【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

遅くなりすぎでスイマセン

[158]上杉ハジメ



和緒様こんにちはv上杉ハジメです。
カキコが遅くなりすぎでスイマセン(><)

改めまして、素敵な小説有難う御座いましたvvv
デューラが可愛い〜〜〜!!!!
PCの前で、顔が緩むどころか溶け出しそうな勢いでしたv
うふふふふ(怪)

あ、サイトの方にUPさせていただいて宜しいでしょうか?

ではでは。また遊びに来ます〜vvv

2003年02月21日 (金) 21時37分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[160]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv
いらっしゃいませ〜♪
キリリク作品読んで頂けたんですね。
気に入って頂けてよかったです〜(ほっ)
可愛いデューラ頑張ってみました(≧▽≦)
ええ、どうぞお持ち帰り下さいませ。
リンクをして頂ければ、サイトにUPして頂いて構いませんので。
というか、是非飾ってやって下さいませvv

では、また是非お越し下さいね♪

2003年02月22日 (土) 01時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板